人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

ここ1週間、天気が悪くて今日はなぁ~にを着ようかなぁ~から1日が始まる。
会社が私服なため、楽は楽なんですが、着るものに悩む。カジュアル月間(クールビズ)も過ぎると余計に悩む!
特に秋の気候は寒かったり暑くなったり。昼間の気温にあわせるか、通勤時にあわせるか。
今日のお弁当の中身は何にしようかな~より悩む!

今日、家に帰ったら1ヶ月前にやった健診の結果が届いてた。
まあまあ健康。ところどころ【要注意】があったりしますが、特に異常ないみたいで、とりあえずホッ。
身長が0.6cm伸びてた。。。これってどうなの?朝だからの関節が伸びていたのか、最近チョットおさぼり気味のストレッチのおかげか?!
ストレッチを3、4年前からやるようになった。はじめは前に全然行かなかったのに微々たる努力により結構、いけるようになった。
大人になっても体は柔らかくなるみたい!仕事柄、体を動かさないので、ストレッチをやるだけでもだいぶ効果はあります。
ちゃんと続けないと・・・冬になるとまた硬くなっちゃうっっ

秋のドラマが始まった。今日は木曜日、「大奥」の日。去年見たら凄いハマったドラマ。
その以前にもやっていたのは見なかったけど、去年はちょうど大奥を作った春日局の時代、3代将軍家光のお話。今回は5代将軍綱吉の時代。
歴史ってこういう画像で見た方が時代背景とか分かって面白い。5代将軍の時代は水戸黄門とか暴れん坊将軍とかと同じ。関連すると面白い。ちょっとした歴史の勉強にもなるし、いいかも!

・・・とたわいもないことをダラダラと書いてみました。
by rin24th | 2005-10-13 23:20 | Life