人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

会社の部署に中途採用の方が2名、仲間になりました。
今年の6月と9月に退職してしまった方の補充。
今までの雰囲気とまた違った感じで、部署の誰一人、似た系統の人はいない。
また違う楽しさがありそうです。


ロッテが31年ぶりにパリーグのリーグ優勝をした。
本拠地が千葉になると聞いたとき、正直イヤだった。だって・・・ロッテって弱いってイメージがあったんですもの。。
子供の頃、マリン球場にオープン戦を観に行ったことがありましたが、海に近いせいか、ベタベタして二度と行きたくないと思っていました。
だけど、ここ数年はレイソルと同じ千葉のチームを応援できるようになってきた。
今のバレンタイン監督がいいのもある。バレンタイン監督が就任してロッテは強くなった。
やっぱり監督の力ってスゴイ。選手にやる気を出させるマジックでもしているみたい。

さて日本シリーズ。千葉県のチームを応援したい反面、黄色と黒で親近感を持たせる阪神も応援したい。
う~ん。。。チョット悩みます。でもどっちが勝ってもあんまり左右されないかも(笑)
by rin24th | 2005-10-17 23:10 | Life