人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎来たよ~

川崎来たよ~_e0043559_14445213.jpg

何回か来ている等々力スタジアム。
今日はレイソルさんの応援に全力を尽くします!
勝って順位は変わらなくても勝ち点を積み上げないとね!



試合が終わって・・・

今日、キャプテンの明神君、副キャプテンの波戸さんが出れなくて誰がキャプテンやるんだろう・・・と話していて入場の映像をみていたら、なんと一番最初に入場してきたのは玉田君!!!
え~~~~っ!!玉田君がキャプテン?!ビックリ~~
川崎の伊藤選手とコイントスしちゃってる!なんか見慣れない・・
まぁ、前節の浦和戦でもかなり審判に抗議するシーンが見られたから分からないわけではないかもと思ったりしました。

今日、急遽センターバックに入った祐三君、最終ラインを左右からくる川崎のFWを止めるのに必死。でもその動きがどれくらいのピンチを救ったことか。。。
それだけにあの1発退場は正直、キツかったです。
ピッチをあとにするときユニフォームで顔を拭ってた。そりゃ、悔しいよね。。。
そんな祐三君に平山君はさりげなく寄って行って肩をポンポンと叩いて励ましていました。
その光景にもウルっと。。。

祐三君がいなくなってしまったあと、10人でよく抑えていたと思いました。
最後の3点目は川崎自慢のFWお得意のプレーでしたね。レイソルにも玉田君以外に引き付けられる選手が前にいればもっとよくなるのになぁ。

次の大宮戦はホームだし負けられないっ!明神君、波戸さんが戻ってくる。
祐三君の分まで頑張って勝ってほしいです!
それと・・・平山君をぜひスタメンで!!お願いっ!監督!!
by rin24th | 2005-10-23 14:44 | Reysol