人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいへ~ん!!イケ面がっ!!

レイソル広報の種ちゃん日記でキャンプの初日、練習最後の紅白戦で平山くんが接触による軽いケガって。。。
額を切ったらしいですが、ご本人が『イケ面が台無し!』と言ったそうで。
でもね、、、今日のフォトギャラリ~にはもうすっかり包帯とやらはないみたいですが、大丈夫?
練習はキツそうだけど、笑顔があるってことは楽しくやれているのかな。

またしても今日のご挨拶には大谷選手会長が登場。
レイソルさんのキャプテンはまだ思考中かしら・・・監督?
チームキャプテン、ゲームキャプテンと分けるのかね~
まぁ、サポカンでもGMからの候補の選手が妥当だと思うけど。





スキンを変更してみました。
なんか、スキンを見ていたら今までのが飽きてきちゃって。。。
Springって書いてあるけど、暦の上じゃそろそろ立春で春になるので先取りってことで。
チョット気分も変えて~♪
by rin24th | 2006-02-02 22:55 | Reysol