人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りだ、祭り♪

第2クールに入って負けナシ!気づけば3連勝だって!
次の試合はオヤスミ。オヤスミ前に勝利で終わってよかった。
勝つのと負けるのでは次の試合までの日数のモチベーションが違ってくるでしょうからね~
でも、、、横浜も勝った。これで15試合負けナシだって。。。
ふぅ~ん・・・ じゃあ、そろそろ負けたくないかしら? レイソルさんがオヤスミだから負けてよ~
お・ね・が・い!

はい、お願いも終わったところで次いこっ

今日は大谷君が戻ってきたね~ しかも復帰ゴールっ!
中盤でボールを奪って、あがって、谷澤君にだして、クロス、ゴール!
こんな流れで点を取れたのが久しぶりかも?!
大谷君ってヘッドがお上手。セットプレーのときも必ずいるよね。
レイソルゴール裏だったから嬉しかった~

札幌の得点は元レイソルのスナマコ。平山くんと同期だね。
あのシュートは凄かった。ゴールネットを突き刺すシュート。「すっごーい・・・」と固まっちゃった。

最後は岡山さんの決勝点!鳥栖戦のようなきれーなゴールだった。
ヒーローインタビューはナラさん、用なしだし(笑) もうさ、家、かっちゃお!(笑)

試合終了後のコンササポさん。この静まり具合が何とも・・・
祭りだ、祭り♪_e0043559_2315207.jpg

このときのレイソルさんは各所にご挨拶、勝利のダンス中。。

岡山さんの演説中の平山くん。クールダウン中。
祭りだ、祭り♪_e0043559_23231322.jpg

裸足だし・・・ 靴下焼けが目立っちゃてる・・・
なんか最近、試合後のクールダウンをピッチでやるみたい。
チョットサテライト並みでウケル。

本日の平山君のコメント
「勝てて本当に良かった。負けないことですね。札幌は第一クールの時よりもこなかった。自分たちがホームの時とやはり違うのかもしれないと思った。後半は特に」
by rin24th | 2006-05-27 23:21 | Reysol