人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ後期の日程でたよ

ついに最終節までの詳細日程が発表された!(Scheduleも更新したよ)
最後の3節がJ1、J2とも同時開催みたいですね。
ドキドキ・・・ そして去年のことがチラっと頭をよぎる・・・
イヤイヤ!今年は喜びの年にするんだ!ブンブン・・(頭を振ってみる)

10月からの試合がきっとカギを握っているんだろうなぁ。
もしも優勝とかJ1復帰決定の試合になったりしたら、やっぱりその場にいたいじゃない?
なのでその頃になったら、どこでも行くよっ!行かなくちゃね!
と愛媛遠征の祝賀会場でプチ結団をした。

気が早いけど、日程が発表されちゃ~ こっちだって気が早まりますよ。
ホームで決めれたら一番いいのにね!
by rin24th | 2006-06-03 23:04 | Reysol