人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕ですねぇ

小学生の頃、短冊にお願い事を書いたなぁ・・・ それを全校集会で校庭で燃やしたなぁ。
1年生の頃、「学校の先生になりたい」って書いた。
現在は・・・フツーのOLさん、やってます。
でも、一応、教職課程は取って中学校の教師の免許だけは持ってるんですよ、これでも。
・・・教科はいいませんが。

願い事が叶うなら、お願いしたいことはたっくさんあるよ~
でも・・・
レイソルのJ1復帰!!
これっきゃないでしょ、レイサポの願いは!

明日の七夕デー&Aflacデー。
VITORIAの表紙が平山くんです!買わないとね♪

あと、選手の願い事も探すのが楽しみ♪
横井広報日記によると、平山くんの短冊、嬉しくなるようなことが書いてあったとか。
早くみた~~~い! きっと心温まるようなことを書いたんでしょうね。
by rin24th | 2006-07-07 20:58 | Life