人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A3 CHAMPIONS CUP 2006

今日は国立にA3の試合を見に行ってきました。ガンバと韓国の蔚山現代。
蔚山現代にはレイソルにも在籍していたソン君、W杯ですごーいFKを蹴ったイ・チュンス(だっけ?)がいて結構な選手がいたなぁ。

ガンバはほとんどメンバーの入れ替えはなく、明神君、入江君はベンチスタート。
A3 CHAMPIONS CUP 2006_e0043559_12435352.jpg

明神君は前半途中でボランチの橋本選手の負傷交替で出たけど、入江君は残念ながら見れませんでした。
いつか、明神君と入江君が一緒に出ているところを観てみたい気もします。

結果はガンバの惨敗。。。
でも、蔚山現代の強烈なミドルとか、ささーっとかわせるプレートか見ていても凄かった。

ジェフの試合は失礼ながら退散させていただいたので見ていないのですが、どうも、まぁ~きが決めたようですね。
オシム監督も見に来ていてそりゃ、いいアピールとなったでしょう。

次はガンバとジェフ。面白い戦いになりそうです。


にしてもあづかったよぉ・・
by rin24th | 2006-08-06 12:50 | Soccer