人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸先いい勝利♪

9/16(土)草津戦@日立台

幸先いい勝利♪_e0043559_23383117.jpg


第4クールに入り、もうあと12試合しかないうちの1試合が消化。
ホントにカウントダウンが始まった感じ。
今日のヒーローインタビューは前節でJ2通算200試合出場を達成した巌さんだったんだけど、
巌さんが

「残り、全勝するように頑張りますっ!」

って言ってた。
1つ1つ勝っていこう!

平山くんは前半からかなり飛ばしてた。プレスも攻撃参加もよく動いてた。
さすがに後半は疲れが出たのか、CKを蹴りに来るとき、ややお疲れ気味でした。。。
いくら涼しくなったとはいってもやっぱり90分全力で戦うのは疲れるよね。。
でも頑張って欲しいですっっ

最近、勝利のダンスでゲーフラ持ってる!
次のステップ。ゲーフラ持ってもう少し飛んでみよう!(笑)
by rin24th | 2006-09-16 23:38 | Reysol