人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイン会、行ってきた~

チームショップ10周年記念サイン会。
今日、チームの練習がないにもかかわらず、結構人が集まっていました。
やっぱり昨日、試合に勝ったし、キタジのゴールもあったし、平山くんの頑張りもあったし。

無事に整理券をGETしたあと、サイン会までの時間を過ごしている間、変な緊張感に襲われる。。。
ワタシ、なんか変・・・。

そのままチームショップへ戻って、無事にサイン、写真をお願いできました。
色紙にはそれぞれの好きな言葉を書いていただきました。
「そういうのないんだよなぁ~ じゃあ・・・」と苦笑いしながら書いてくれた平山くん。
“見よ 読め 動け”
このHPでも書いてくれた言葉。東海第一中学時代のスローガン。
キタジは “七転八起”

サイン会を終えたあと、携帯を持つ手が震えてる。。。
やっぱ変。
変なことを言ってなければいいけど・・・

チームがオフだったのにもかかわらず、平山くん、キタジ、広報の種蔵さん、お疲れ様でした!
by rin24th | 2006-09-17 23:38 | Reysol