人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム最終戦

11/26(日) VSコンサドーレ札幌@日立台

3月に開幕を迎えた今季ホームゲームも今日で最後。
もう24試合もやったかと思うとあっという間に過ぎ去っていった感じがする。
ホントに1年間、やってた?と聞きたいくらい。

今日はホーム最終戦ということもあって選手入場時にメインスタンドはファンバナ、バックスタンドは一心同体パネル、ゴール裏は紙ふぶきとサポも総出で演出を図る。
バックスタンドの様子
ホーム最終戦_e0043559_2227820.jpg


試合は序盤から高い位置でのプレスが良く効いていたけど、妙にテンポの速いサッカーをしていた。
山形から中2日での試合って相当ハードだけど大丈夫?と思っていたけど、やっぱりフィニッシュが・・・・。
それを巌ちゃんのゴールで流れが良くなった気がした。
前半はそのまま折り返し。

後半、立ち上がりから攻めるレイソル。
CKからクリアされたボールをクラがミドルで打つ!GK弾く!そこに選手が詰めてた。
そして生まれた!!!この日をどれだけの人が待ちわびていたことか!!

   直樹ちゃんのプロ初ゴール!!!

オメデトウ!!!

ただそのあとが良くなかった。
カウンターで相手の速攻に対してのケアが足りず、バタバタと3失点。。。
途中でフランサ、チュンソン、ヤザを投入してみたものの、あんまり効果なし。
そのまま終了。

神戸が引き分けたため、まだ自動昇格の可能性は残っているけど、実際は厳しいなぁ。
そして横浜FCが優勝。 う~ん・・・。
まぁ相手のことはどうあれ、レイソルは勝つのみしかないので最後まで諦めずにがんばるしかない!!
by rin24th | 2006-11-26 22:36 | Reysol