人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれすぃ~~~~

12/2(土) VSベルマーレ平塚@平塚競技場

1年でJ1へ帰ろう!!!
と誓った2005年12月10日。
あれから1年。平塚の地にて公約どおり1年でJ1復帰を果たしましたぁ!!!

平山くんはふくらはぎの肉離れにより戦列を離れてしまったけど、スタジアムには全選手が駆けつけた中にしっかりいた。
アウェイのゴール裏をはじめ、メイン、バックとも黄色一色。晴れた空にはキレイに映える。
その光景を選手はどうみたのかなぁ・・・。

試合の序盤はなかなか攻め切れない。シュートを浴びるも雄太のセーブや相手の精度にも助けられた部分も多かった。
前半の終盤にクラからのセンタリングをフランサが決めて先制点!!
そのまま前半を終了し、後半もその勢いのまま行くかと思いきや、まぁまぁな感じで。。。
セットプレーから直樹ちゃんゴールで追加点!さらにフランサのシュートのはじかれたのをリカが決めてとどめを刺して決めた!!
リカの置き土産・・・忘れないよ!!

試合終了のホイッスルが中途半端な感じでよく分からないうちに終わってて、よく分からないうちにJ1復帰の喜びが来た。
選手の方が先に喜んでいたので、「えっ?!あ!やったー!!!」見たいな感じで、すぐに涙は出てこなかったよ。。
でも、平山くんがグシャグシャに泣いてたのを見たらこっちももらい泣きですよ。
きっと色々な思いがあったと思う。誕生日で決断し、ここまでチームを陰ながら支えてきた、そんな思いがあったのかもしれない。
今は 「お疲れさま」 とだけいいたい。 そして 「ありがとう」 と。

        *             *             *          

祝勝会。
スタジアムの興奮のまま選手が帰ってきた。
うれすぃ~~~~_e0043559_22551730.jpgうれすぃ~~~~_e0043559_22552956.jpg







えっと・・ 5レンジャーがいるんですけど・・・?!
ここは日ハムさん?新庄選手が降りて来た?!
黄緑レンジャーくん、嬉しそうだけど、やたら顔を気にしているからす~ぐバレましたよ~(笑)

ホントに嬉しいよ。。。

ありがとう。
by rin24th | 2006-12-04 22:57 | Reysol