人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新体制発表&サポカン

やっと2007年シーズンが幕開けした感じがした。
今までは新体制発表といえば、クラブ事務所で行っていたのをメディアを通してしか分からなかったけど、今回は一般も公開できるようにとの体制だったのは個人的には凄くよかったと思う。

新体制発表&サポカン_e0043559_22515084.jpg

今年の新加入選手たち。
他のチームに比べて大きく目立った選手はいないかもしれないけど、レイソルが必要として獲得した選手だから、ぜひとも頑張っていただきたいです!サポーターも応援しますから!!
にしても・・・みなさん、お笑いというか、空気を読むのが上手いですね~(笑)
大丈夫!あの場で笑いを提供できたらもうレイソルになじんだ証拠!!(ホントか?!)

新体制発表&サポカン_e0043559_22545946.jpg

今年のユニ発表。
モデルにはパンちゃん、チュンソン、桐君。
パンちゃんの「ソックスが黒くて強そうに見える」ってさぁ・・・ メッシュですけど?!
桐君の赤は似合ってたし、水谷も意外とOK。果たして雄太が着たら・・・??
チュンソンは言うことないよ。早く日本人帰化の申請が下りるといいなぁ~


今年は檄例会、ないの?ないなら、あの場で選手全員着来てもらっても良かったんじゃない?
前みたいに、檄例会とフェスタを分けるのに戻したっていいんだし。
一緒にやろうとするから悩むんじゃない。そこでキャプテンや選手会長の発表もしてもいいと思う。
どうなんだろうね、そのところは。

サポカン。
いいたいことは分かるけど、ダラダラ言うのではなく、簡潔にできたら時間も短縮できるし、より色々なことを議論できたんじゃないかと思う。
ディエゴがいないのはホントに寂しいこと。でもディエゴやリカにも負けない選手を一生懸命に探してきてくれているんだし、どういう経過で物事が進んで言ったかとかも話してくれたので、残念だけど、仕方のないことだと思う。
今年の選手に頑張って勝ち点45を目指して欲しいです!
by rin24th | 2007-01-21 23:03 | Reysol