人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 J1 REAGUE START!!

3/4(日) VSジュビロ磐田@日立台

リーグの開幕をホームで迎えられる喜び。
開幕戦を勝利で飾れるシアワセ。
勝利ダンスをJ1の舞台でもやれる楽しさ。

【首位】って響きの優越感に浸る。。。


開幕戦、昨シーズン5位のジュビロ相手に4-0はできすぎでしょう。
たしかに・・・去年は3-0からでも同点に追いつかれてしまう試合もありましたから
安心できないって言うのが心のどこかにみんな持っているはずで、得点を取れるだけ取っておかないと・・・という不安はある。

立ち上がりこそ悪かったように思えましたけど、徐々にペースをつかんでシュートチャンスがあればシュートを打って、走ってプレス、攻撃の繰り返し。
まぁよく動いていました。これを持続することが1つ1つの勝利につながるといいですね~


2007 J1 REAGUE START!!_e0043559_0441819.jpg

勝利ダンス。
まさか・・・・選手側でネタを仕込んでくるとは・・・(笑)
by rin24th | 2007-03-06 00:44 | Reysol