人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キビシイ・・・

5/4(木) vsアルビレックス新潟@柏の葉公園総合競技場

今季初の葉っぱでの試合。陸上競技場になるとトラックが入るから見にくい。。。
やっぱり聖地は“日立台”だな。

スタメンみてビックリでしたよ。
・・・何かが足りない。
平山くんがいない(@_@;)
嵩くん、池元くんがベンチ入り。きっと2人を見たかったんだよ、たぶん。と言い聞かせてみる。

試合は古巣相手に奮闘する貴章君、何としてもレイソルからの失点を避けようと必死だった充がいた。充の足の痙攣による途中交替は内緒の方向で。。。
前半からプレスをかけていたけど、最後の最後で・・・ボールを奪われてしまう。
惜しいよぉ・・
サイドからのクロスもなかなか見れず、崩しきれなくて逆に後半は攻め込まれる時間帯が多くなって。
でもそこは雄太のファインセーブでしのいでいたけど、貴章君のフリーでのシュートは正直ヒヤっとした。
結果はスコアレスに終わったけど、負けなかったのはヨカッタ。


監督記者会見のコメントで平山くんが前日の練習でケガをしたと出てた。
拓ちゃんブログにもちょこっと触れていた。
どの程度なんだろう。。。
せっかくケガも癒えて試合に出れるようになったのに・・・
またチャント治してピッチに戻ってきてほしい!


次は千葉ダービー。
ちばぎん以来の対戦となるけど、あの時はあの時。今回は今回。
ヒデちゃんが累積により出場停止(泣)
どぅさん、試合後にタンカで運ばれるくらい、腰の強打は凄かったのか?
う゛~~~ギビシイ戦いはまだ続くね。
でも負けないよ!

・・・千葉さん、柏餅は来場者に配るんじゃなくて買うんですね。
買ってまで“柏を食べた”とはいえるのかなぁ・・・ 私だったら買わないかもなぁ・・・
by rin24th | 2007-05-05 00:26 | Reysol