人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古巣対決

6/16(土) vs川崎フロンターレ@等々力競技場

2日前に関東も梅雨入り宣言した割には、天気良すぎ。
ピッチ上の直射日光に当たると40℃ちかくあったとか・・・
前回の大宮戦の13時といい、今回の14時といい、6月のデーゲームはキツいものがありますね。
でもやるっきゃない!

この日は石さんにとっても巌さんにとってもかつて在籍していたチームとの対戦。
一方、フロンターレにもオッチーが去年までレイソルにいた選手だ。
両チームとも選手紹介の時には拍手で健闘をたたえているようだった。

試合は序盤からお互いのサッカーを仕掛けてくるけど、フロンターレの方が前目の選手が出場停止等でいない影響かかみ合っていないようにも思えた。
レイソルが主導権を握るか?!と思ってもなかなか最後までいかなくて。
そうこうしているうちにフロンターレjも本来のゲーム感覚に戻ってきたか、支配率が高くなってくる。

フロンターレってホントに選手のレベルが平均して高いチームだと思う。
なのでチーム全体にブレがないサッカーができるんだと思う。

暑い中、選手は走り続けるのは大変だったと思う。
でもフロンターレ相手にも走り負けてはなかった。
ただ、、、決定力が・・・

ここ数試合、点を取られていないけど、点を取ることができない。
一番の悩みだろうなぁ。

次は聖地日立台。不敗神話も続いてほしいですね~



平山くんの出場はまだですかねぇ・・・監督ぅ
by rin24th | 2007-06-20 23:48 | Reysol