人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動しましたね

レイソルも毎年恒例となった新体制発表とサポカン、選手・スタッフたちによる結団式が行われましたね。

気になる平山くんの24番の継承者はヤナギでした。
以外というべきか、納得というべきか。
でも拓ちゃんのブログを読んで、平山くんの魂を受け継いでくれるかな・・という期待もありました。

でも私はまだ24番のユニを着るかは正直、決めかねてます・・・
スパッと割り切れない自分がいるわけで。。。
もうしばらく悩んでみます(笑)


遠く離れた仙台でも新体制発表があり、ユッキーが24番にっ!!
湘南の望さんといい、24番にも不思議な縁があるんでしょうか・・?
(2005年シーズンでチームを去った人たちが新チームで揃って11番のときほどではないけど・・)

持論:24番つける選手はいい選手が多い!(サッカー問わず)

かなりな独断と偏見かもしれませんが、どのチームでも24番に目がいってしまう、やや怪しげな感じではありますが、、、。
今年も激しく24番選手に注目をしていきたいと思いますっ!
by rin24th | 2008-01-23 12:51 | Reysol