「ほっ」と。キャンペーン

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

次につなげよう!

5/3(祝) vsジェフユナイテッド市原・千葉@フクダ電子アリーナ

勝利をスタジアムで味わいたかった・・・
今日も速報観戦でした。
レイソルが攻めている!ガンバレ~!!一進一退の場面がある。あぁ・・・攻められている!!
そんな繰り返しでした。きっとスタジアムもそんな感じだったと思われます。
でもやっぱり文字じゃ伝わらないスタジアムの雰囲気、プレーがあると思います。

連戦の中、連敗中の中、この勝利は凄く大きなものとなっていると思います。
でも本当はこれからが重要。
次の試合でこの勝利の勢い、雰囲気を続けることが大事。

あ、そういえば・・・
“遅延行為”っていうムダなカードを貰っていただきたくないな・・・
どういう感じでもらったかは分かりませんが、やっぱりレイソルはここまで結構カードが少ない、ほかのチームよりもフェアなプレーをしていると思いますので、そこで貰っては意味がない。
カード累積にもつながるし。そこはつなげなくていいから・・・ ホントに・・・

次は調子のいい神戸。
トモニ2006シーズンをJ2を戦ったチーム。
トモニ昇格して、2007年はトモニ残留。
2006年の神戸のスローガンで“トモニイコウ”に未だ反応してしまうのは私だけでしょうか?(笑)
でも、勝負は勝負。トモニというわけにはいきませんので、あしからず。


GWを勝利で締めくくりましょう!
6日は久々のスタジアム観戦です!!
やっぱり観戦はスタジアムに限りますね~(^o^)



【試合結果】
[PR]
by rin24th | 2008-05-05 00:08 | Reysol