人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の下で 5月10日版

朝日スポーツキッズのわれら太陽王の中のコラム
先月のネビさんが最終回でこんなご案内をしていた。

「気がつけばこのコラムの連載も今回で私の執筆は最終回となりました。いつも色々なことを書こうと思うのですが、思っていることを文章にするのが難しく、なかなかうまく伝えることができませんでした。読んでくださっている皆様には、一年間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
 次回からは私と同期加入、同じ試合でデビューした平山コーチが引き継ぎます。楽しみにお待ちください。最後になりますがこれからも柏レイソルへのご声援をよろしくお願いします。 」


・・・で、1ヶ月、待ちに待った5月10日。

われら太陽王はありました。

レイソルの試合結果等の記載もありました。

なぜか1つ違う・・・






太陽の下でのコラムがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



えっと・・・・ えっと・・・・


次回からって・・・・



今回は書くネタが多かったので、記念すべき第1回目は繰越ってことでよろしいでしょうか?
平山コーチぃ~~~(泣)


ちなみに・・・

今月の記事はこちら
by rin24th | 2008-05-12 13:13 | Reysol