SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U-23日本代表

【李 忠成選手がU-23日本代表に選出】

トゥーロン国際大会。
そういえば、その大会で貴章くんが選出され、帰ってきたあとの試合で、かなり安定してプレーになったなぁ・・・という印象の大会。
今回、チュンソンはどんな風に化けて帰ってくるのかな。楽しみだね♪


でも・・
嬉しい反面、チョット不満もあった今回の選出。

それは

祐三が選ばれていないこと。


確かにU-20のときとは監督が違っているけど、同じ世代でワールドユースも行ったし、今だったチームでちゃんと試合にも出ている。
アンパンチだったここ数試合は出ていないよ!
なのに・・・
どうして選ばれなかったんだろう・・・

代表で活躍していてもクラブチームのほうではなかなか出場機会がない選手をここで試す?
あえてそうしたのかな。
いや、、、そうでもない気もする。
なんだろうね。
OA枠の問題もあるし、選出するのって難しいとは思うけど。

なんだかんだいってもまだ北京のメンバーではない(実質、かなり固定はされたけど・・・)ので正式発表のときまでわずかな望みに期待してみる!



そういえば、同時期にA代表の方もキリンチャレンジカップがあるけど、こちらは選出されていないので、触れることではないかな。
来週から代表メンバーがいなくなってのナビスコ予選。
同組のフロンターレはレギュラーメンバーから5人も代表に呼ばれているため、今度の予選は半分もメンバーが違う。
正直、この好条件には勝ちたいですね。
[PR]
by rin24th | 2008-05-16 13:02 | Reysol