SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめちゃうの・・・・?

【平山 智規コーチ 退社のお知らせ】(柏レイソル公式)

もう、ホントに現場の平山くんは見れないんだね。。。

ホントにレイソルを去ってしまうんだね。。。 ホントにお別れなんだね。。。

引退するときにレイソルに残ってくれた嬉しさといったらなかった。

チビッ子たちがサッカーをやる現場にいる平山くんはとても楽しそうだった。

もう少し、もう少しだけいてほしかった。

平山くんも悩んだ上の決断だったと思う。

きっとまたどこかでサッカー続けていると思う。

またどこかでサッカーをしている平山くんに会いたいな。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。










あ、ちなみに、平山くんはまだ30歳ですから!!!
[PR]
by rin24th | 2008-06-30 12:32 | Reysol