SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Life( 62 )

7/14(土)

中間期間中、走るだけのキャンプをやるっていうから、計画を立てて(もらった)行ったのに・・・

台風接近のため、7/13(金)をもって和歌山キャンプを終了することとなりました。14日(土)に帰柏、15日(日)は10時より日立台で練習、16日(月・祝)以降は予定通りのスケジュールとなります。こちらよりご確認ください

って。。。
いやいや、公式で発表されようが、来年のための下調べ(?)的に強行で行ってきましたよ。

関空からレンタカーで和歌山を目指す。意外と近く、すぐ和歌山県に突入。
最初の目的地・・・の前にお昼~♪

【銀ちろ 塔の内店】
はもの湯引き                    かつおのたたき定食
e0043559_18175398.jpge0043559_18181397.jpg










さすが和歌山の海でとれたお魚だけあっておいし~


さぁ、おなかもいっぱいになったので、目指すは上富田スポーツセンター。
見事にもぬけの殻でしたよ。。。
でも、そこにチャンスあり(笑) 選手がやったフットサルコーや、練習場のピッチに入りたい放題だ!!!

フットサルコート                    芝はこんな感じ
e0043559_18313519.jpge0043559_18315135.jpg









e0043559_18325626.jpg
フットサルコートの正面は練習グラウンド。
看板がお出迎え。
その階段(意外と急な階段で、しかも1段がとても高い)を下りるとピッチが









ショートカットの跡。。。                ピッチから見た観客席とフットサルコート
e0043559_1835479.jpge0043559_1835189.jpg












e0043559_18375113.jpg
雨・風が強くなり、ほぼ任務完了してしまったので、次の目的地、南紀白浜空港へ。
練習場から近く、確かに便利だ。
もともと本数が1日2本しかないというなんとまぁのんびりとした空港でありまして、、、
行った期間はたまたま夏休み期間ということもあり、1便増便!!!でも3便だけどね。


じゃ、次。ビーチトレーニングをやった白浜海岸へ。
フォトギャラと同じ位置と思われる。
↓フォトギャラ
e0043559_18491961.jpge0043559_18495026.jpg











実際に私が立って撮った写真
e0043559_18504096.jpg





緑の看板にちゅーもく!!
これを車の中で発見したときは嬉しくて思わず声が出ちゃったよ~



e0043559_0185773.jpg
雨と海風に吹かれたので、1日の疲れを温泉で癒す。
【とれとれ市場】の【いただき亭】で温泉とお魚をいただきましたぁ!
人生初!のクエまで。薄造りはタイと似た食感。分厚くなるとチョットくせがあるみたいです。




ホテルに帰る途中、ちょうど台風接近に伴い、海が大時化状態に。
夜の海だから余計に怖い(>_<)
途中の道でも交通規制がされるほど、波がやや低めな堤防を乗り越えてしまってる。
何とか無事にホテルにたどり着き、締めの2次会(?)
そして明日以降の予定を決める部屋呑み。私は飲めませんので、お茶で参戦。
結局、な~んにも決まらず、終了。。。

テレビで台風中継を見ながら「あ~ ココ行ったね~」とかそんなのんきな会話(笑)
さて、明日以降は台風が去ってくれることを祈って。。。
[PR]
by rin24th | 2007-07-17 23:50 | Life
e0043559_13335253.jpg

黒豚食べなきゃ~ってことで“黒豚の館”にて巣ごもり定食を頂きました(^O^)
黒豚の旨味を逃がさないように卵で閉じてキャベツ、人参、玉葱、ピーマンと一緒に頂きました。
美味しかったよ~
[PR]
by rin24th | 2007-02-04 13:33 | Life
e0043559_14331326.jpg

レイソル春季キャンプin鹿児島国分運動公園

飛行機に乗って現地の気温がアナウンスされたのが

-5℃!( ̄□ ̄;)!!
マイナスっていいましたよぉ~ ありえなぁい!!
空港に着くとぴゅーって冷たい風が吹き付ける。でも陽の光は暖かいので、車のなかは暑いくらい(笑)

キャンプ地に着いたら午前中はフィールド組はフィジカルみたいで走ってた。
2つに別れてタイムラップで走るのを何本か。
午前中はこれで終了。

GK組は壁打ちの跳ね返りをキャッチする練習を繰り返しやってた。

お昼に広島風お好み焼きを食べたー!!
[PR]
by rin24th | 2007-02-03 14:33 | Life

山形、さよならなのだ

e0043559_19162433.jpg

最後に山形の駅弁食べて別れを告げる。
[PR]
by rin24th | 2006-11-24 19:16 | Life

ぽかぽか

e0043559_1383797.jpg

足湯中。
はぁぁぁ~気持ちいいわぁ~

初!私の足出演(笑)
[PR]
by rin24th | 2006-11-24 13:08 | Life

新蕎麦を食す!

e0043559_12382911.jpg

キノコ蕎麦~
キノコ嫌いの方にはスミマセンっ(>_<)
[PR]
by rin24th | 2006-11-24 12:38 | Life

発見!

e0043559_11192423.jpg

いわお~ ジャンプ!
いわお~ キック!
やま~ねいわお~
やま~ねいわお~
いわお~ いわお~
[PR]
by rin24th | 2006-11-24 11:19 | Life

蔵王プラザホテル

e0043559_1846493.jpg

頂きまぁす(^O^)
[PR]
by rin24th | 2006-11-23 18:46 | Life
10/21(土)
レイソルは試合がないし、OFFだし。。。
横浜太陽会の方が主催のBBQへ行ってきました!

集結サポは半分も知らない方ばかりでしたが、ここは人見知りをしない性格の私。
意外と普通に話せました。まぁ、誰かしらのつながりってこともありましたし。。
BBQとはいっても他に出し物も多く、美味しかったぁ~

    チャンチャン焼き                        山形の芋煮
e0043559_23544826.jpg
e0043559_2355189.jpg
    







    デザートのババロア
e0043559_23553717.jpg








またやりたいな~
[PR]
by rin24th | 2006-10-22 23:58 | Life

今治といえば…

e0043559_14202133.jpg

タオル生産日本一!
ってことで、タオル美術館へ。
入り口にあったキリンの人形に一同、感動(女性人に限る)
[PR]
by rin24th | 2006-10-19 14:20 | Life