SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Favorite( 8 )

大阪名物

e0043559_1942616.jpg

ネギ焼き、そして神戸のそば飯をたらふく頂いていざ万博へ!
[PR]
by rin24th | 2006-07-22 19:04 | Favorite

くまっ

e0043559_23174354.jpg

会社のドイツ事務所の方からのお土産。同僚と2人、頂いちゃった!
ドイツユニ着ちゃって♪カワイイ。

直接はお話できなかったけど、W杯では日本vsブラジルをみれたらしい。
ってことは…

タマさんゴールを観たってことですか?!

はぁぁぁ… 羨ますぃなぁ。
[PR]
by rin24th | 2006-07-11 23:17 | Favorite
クマさん・・・弱いのよねぇ・・
本物のクマさんさすがに・・・ですが、キャラクマってホントに弱い。
なんか癒されるんですよね。本物はコワイのにね。
私の部屋にもそれなりにクマさんたちが集結している。

昨日、さら~っとスキンのところをみていてこのスキンを発見!
前の夏バージョンにしても良かったんですが、クマさんに負けた。。。

決して、西武の売込みではございませんので・・・
[PR]
by rin24th | 2006-07-04 00:30 | Favorite

ちびまる子ちゃん

子供の頃、アニメでみていたものがついに実写版に!!
スゴイ。服装、髪型、背景等・・アニメとほぼ一緒。
髪型はお姉ちゃんとタマちゃん(もかな?)以外は全員かつら。
配役の方々もそれぞれの個性が生きてて楽しかった。

まるちゃんは清水の出身だから学校帰りのシーンとかに富士山が出てきたりしてた。
サッカー大好きなチョットイケ面の大野君と杉山君。
レイソルに大野君と杉山君がいた頃、サッカーをやっていて2人とも仲良しってところがかぶっていたのに笑えた記憶がある。

ドラマ仕立てになっている分、チョットじぃ~~んと来るところもあったりした。
これを機に連ドラ化にならないかと密かな期待をもったりしてる(笑)
[PR]
by rin24th | 2006-04-20 00:07 | Favorite
昨日、国際フォーラムでシンフォニックコンサートに行って来ました。
なので、とーぜん代表戦は見ていない。。。いいよ、玉田君離脱しちゃったしさっ!
日本が勝ったらしい。それは良かった!

作曲家の服部隆之さんが指揮をするもので、これまで数々のアーティストとの競演をされていて、そのアーティストの曲をオーケスラバージョンにアレンジして演奏するもので今年で6、7回目だとか。
昨日はASKAさんとの競演のもので、今までソロ活動として出した楽曲やCHAGE&ASKAとして出した楽曲がすべてオーケストラバージョンになってて、実際にCDで聞いたときとの印象はまた別のものでした。
ASKAさんご本人も登場してオーケストラをバックに歌っていましたし、普通のコンサートとは違った雰囲気を楽しめました。

久々にこういうクラッシックコンサートにいけて、楽器の音を聞いて、リフレッシュしましたぁ♪
音楽はいいよ、やっぱり。。。
[PR]
by rin24th | 2005-11-17 20:32 | Favorite

Disney Sea

先日、初めてディズニーシーに行きました。
一応、千葉県民なんですけどね、、、友人と遊びに行くときも友人がその前に行ったことあったからディズニーランドに行きた~いと言われて泣く泣く行けないまま今日まで。。。
一昨年(だったか)友人の結婚式をMIRACOSTAでやったので一度は踏み入れたことのあるところでしたが、実際、園内には入ってなかったので、ホントに初めてなんですよ~

やっぱり“海”をテーマにしている分、ディズニーランドとはまた雰囲気も違った感じで感動・・・☆
ミッキーをはじめ、キャラクターの衣装とかも違うっ!
また一味違う夢の国でした。

e0043559_23465735.jpg


ゴンドラから撮ったMIRACOSTAの風景。夕日が綺麗に写っててしばらく見とれていました。
夜はショーをやっていてなんか幻想的。ホテルからの光の演出もなんともいえなかった~

新しくできたアトラクション、レイシングスピリッツ。ジェットコースターなんですが、走行中のコースが1回転してた。。。
ちょうどその回転にさしかかろうとしたとき、一瞬首が前にズンとなって、戻そうと思ったら戻らないっ!
そのまま普通に1回転していました。
終わったときは、え~・・・・回転しました。のみの感想でした。

また機会があれば行ってみたいと思います♪
[PR]
by rin24th | 2005-11-06 23:54 | Favorite

Favorite Singer

BACKSTREET BOYS
アメリカの5人組なんですが、いつからか聴いてて5人のハーモニーが綺麗だな~と思ってそれ以来、ずっと聴いている歌手。
音楽がすごい好きです。

e0043559_22373984.jpg


1999年、ドラマ『彼女たちの時代』で【Millennium】(ミレニアム)のCDの全曲が挿入歌として使われたことをきっかけに日本でも幅広く知れたらしい。
私はそのドラマ自体は見ていないのですが、やっぱりどこかでその音楽を聴いていたと思いますね。
2001年にはJALのCMに【Shape of My Heart】が使われて、日本平に行ったときに流れていたのがとっても印象的でした。

最近、【never gone】という最新アルバムを出し、コンサートを行っているようですが、来年、日本にも来日するんですよ~
前回のコンサートは行けなかったのですが、今回は行けることにっ♪
今からすっごい楽しみです!!
[PR]
by rin24th | 2005-10-01 00:05 | Favorite

モリゾー&キッコロ

e0043559_2223865.jpg

先日、万博に行ったときに買ったお土産。
上下に振ると『キュッキュッ』と音がします。
まるで小鳥が鳴いているような感じ。

これを会社に持っていったら、たちまち人気者に。
よく上下に振られていました(笑)
また触り心地がよくて癒しグッツになっています。

一緒に買った友人たちはどういう反応だったのかなぁ~
[PR]
by rin24th | 2005-09-15 22:23 | Favorite