SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぐやじぃ~~(>_<) !

うわぁ~~ん 負けちゃったよぉ~
全体的にはレイソルさんの方が押してたよ。
ただね、、、『今日も!』主審にやられたぁ~

今日は明神君がいなかったけど大谷君と増田さんが頑張っていました!
途中で交替した祐三君もケガ明けだったにもかかわらず、頑張っていました!
レイソルさん、みーんな頑張っていました!

e0043559_18305777.jpg


このパンはスタジアムで売っていたもの。全選手じゃないけど、一緒にいた友人は明神君、祐三君のを買ってました。自分達で食べなかっただけまたよかったのかなぁ。

次はホーム!絶対勝つぞ!
[PR]
by rin24th | 2005-09-24 18:30 | Reysol

スタジアム着~

e0043559_13331829.jpg

渋滞にもまっはりハマることなく、無事に辿り着きました!
今日はレイサポさんも大勢かけつけてます!
やっぱり連休だしね~♪
勝って帰れるように頑張って応援してきます!
[PR]
by rin24th | 2005-09-24 13:33 | Reysol

日本の車窓から

e0043559_1082996.jpg

日本の象徴、富士山!
今日は雨が降っていたため、あがったあと、雲が上昇し始めているところです。
普段とは違う富士山を見れたのは貴重だ~

今日はバスガイドさんがよく喋る。
試合のビデオがなかったので、普通にテレビを見ようとしたら映りが悪く、終了。
するとガイドさん、弾丸トーク炸裂!
お願いだから寝かせてくれ~
[PR]
by rin24th | 2005-09-24 10:08 | Reysol

磐田に行ってきまぁす

柏を出るとき、すっごい雨が降っててチョット不安…
やっぱり3連休だけに道路も混んでてさらに不安…
首都高はだいぶスムーズに進んでいるけど、東名が事故で渋滞だとか?!

今日も勝つぞぉ~!

…ねぇむい…
[PR]
by rin24th | 2005-09-24 07:59 | Reysol

玉田圭司

昨日、ガンバ戦で2ゴールした柏のエース玉田圭司選手。
家に帰ったら弟がこれをくれた。

e0043559_055182.jpg


聞くところによると柏駅でガンバのチョウチン(?!)らしきものを持ったオジサンに話しかけられ、そのオジサン曰く「俺はガンバサポじゃなくて、日本代表 を応援しているんだよ~」とのこと。
だったらなぜにガンバのチョウチンを・・・?
営業をやっている弟は電車が来るまでの間、しばし話を聞いてあげることに。
うまく相槌をうっていたら気をよくしたオジサンが取り出したのが、この写真のもの。
いくつかほかの選手のもあり、すべてオジサンの手作りらしい。
で、弟は私のことを思ってか「玉田圭司を頂戴」といったらオジサンは気前よくくれたらしい。

ただ・・・これって普通の紙にカラーコピーされているので、特に使い道はない。
シール使用ならね・・・貼る・・・かな?! う~ん・・・貼るところないな。
ということで、なくさないようにとっておくよ。ありがとう。
[PR]
by rin24th | 2005-09-19 01:06 | Reysol

勝ったぁ~♪

スゴイっ!!首位のガンバ相手に勝ったよっ!!しかも日立台で!!
日立台での勝利、長かったねぇ・・・ 3月にナビスコで勝ったけど、リーグでは久々だもんね~
玉田君の2発!!利きましたね!今日のヒーローインタビューでも嬉しそうだった。
やっぱり選手も日立台で勝ちたかったんだなぁと思いました。
帰りは足取りも軽かったです♪

e0043559_2332151.jpg


平山くん、最後の最後で出てきましたね。
前半の終わりくらいからアップを始めていたからもしかしたら後半から出るのかな・・・
と思っていたのになかなか交替はなく、最初、3人目の交替は聡太君だったのに、急遽変わったみたい。
聡太君、ビブスまで脱いで・・・また着て。
スタメンで最初から光輝さんとの対決見たかったけどなぁ・・・


試合が終わってから聞いた話。
横浜FMとFC東京の試合で選手が倒れたまま10分以上動かなくて救急車まで来たとか。
どうも見方同士の接触でって話だけど、ホントのところはどうなんだろう。。。
チョット心配です。
[PR]
by rin24th | 2005-09-17 23:31 | Reysol

モリゾー&キッコロ

e0043559_2223865.jpg

先日、万博に行ったときに買ったお土産。
上下に振ると『キュッキュッ』と音がします。
まるで小鳥が鳴いているような感じ。

これを会社に持っていったら、たちまち人気者に。
よく上下に振られていました(笑)
また触り心地がよくて癒しグッツになっています。

一緒に買った友人たちはどういう反応だったのかなぁ~
[PR]
by rin24th | 2005-09-15 22:23 | Favorite

ビックリ~~~~

今日、午前から午後にかけて用事があったのでついでに午後休をいただいて練習を観にいきました。
行く前に携帯でレイソルさん情報を確認したら・・・『ラモス瑠偉氏トップコーチ就任』のニュースが!!!!
一瞬、何のことか分からず、えっ?!来ちゃう??と半信半疑。でもなんとなく嬉しかったりもしたり♪
練習に行ったらいましたよ~ 生!本物!!なんかみょ~にあのコーチの練習着が似合っちゃったりするんだよねぇ・・・

さすがに大物コーチが就任したということで報道陣の数も半端じゃない。
平日の練習にもかかわらず、結構ファンの方も来ていたし。
すごいラモス効果!!!
そのラモス氏、すっごいファンサが丁寧。サインもちゃ~んと今日の日付入れちゃうし。
一緒にいた知り合いがサインをいただいていたのですが、ぜひ一家に1枚!というくらい価値があるかも!
e0043559_223946.jpg



先日の名古屋戦でJリーグ150試合出場 を達成した平山くん。ホントはスタメンで勝っていれば、よかったのにね・・・
でも、150試合は記念だからチョットだけお祝いしてきました。
e0043559_22391593.jpg


今度のガンバ戦、ぜひ光輝さんとの対決を見たいですね!
[PR]
by rin24th | 2005-09-13 22:39 | Reysol

1日たって・・・

疲れが倍増でした。
あの試合、何だったんだろう。。。夢だと思いたい。。
交代の采配もよく分からないし、攻撃の戦略もよく分からない。
素人だからよく分からないけど、選手と監督との溝があるんじゃないかとも感じられました。

平山君が途中で出てきてから、結構左を突破しての攻撃やクロスが多くなったと思いますよ。
慣れないポジションで頑張っていた貴章君をFWとして残してほしかった気もします。

次は好調のガンバ戦。チケットは完売したし、ホームだから是非勝ってほしい!!
1週間でメンタルケアもできているといいなと思います。気持ちで負けたら試合も負けちゃいますもんね。

万博は・・・不思議なところがあったけど、まあまあそれなりに楽しめました。
マンモスも見れてホントに凄かった。顔と右前足が発見されたんだけど、大きさを想像するとデカイ。
マンモスの毛も残っていて、保存状態がよすぎました。
ただね、、、見る時間があまりにも短い!!!その前に映像を見たのですが、マンモスとなんにも関係ないかも。
そのスクリーンが縦10m、横50mの大型スクリーンだったのには凄いと思ったけど。。。
[PR]
by rin24th | 2005-09-12 19:05 | Reysol

日立館

e0043559_12564722.jpg

整理券配布終了してた…
あー見たかったよぉ~ 体験したかったぁ!
悔しいから外観だけ収めてみました(笑)
お隣はTOYOTA館… 昨日のことがぁ… タイミング悪っ!
[PR]
by rin24th | 2005-09-11 12:56 | Life