SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャーーーーーッ!!!

ヴェルディ戦、勝ちました☆ 今季初の5得点!!
平山くん、スタメンでゴールを決めましたぁ!!
そういえば、3年前もヴェルディ戦で長い距離をドリブルしてゴールを決めたよな~
ホント嬉しかったです!!ゴール、おめでとう☆

でもね、清水が引き分けに持っていったので結局、自力残留にはならず、入れ替え戦が決定しちゃいました。。。
2年連続かぁ。別に常連じゃないですけどぉ。
またJ2の方が決まっていないので対戦相手が分かりませんが、仙台か甲府。
う~ん・・・両チームともレイソルの選手としてともに戦った選手がいるからなぁ。
複雑よ。。。

今日はとりあえずの祝賀会(?!)は友人たちとやってきました。
今度は完全に決めて祝杯をしたいです!

さっ、スパサカをみてまた余韻に浸ろうかなぁ・・・
今日だけは勝利を素直に喜びたいと思います。
[PR]
by rin24th | 2005-11-26 23:56 | Reysol

広島城

e0043559_10485498.jpg

こじんまりしたお城ですが、中は充実!
兜を被れる体験もできましたが、兜重っ!
よく昔の人はあんなに重いものを被って戦ができたなぁとつくづく感心…。
[PR]
by rin24th | 2005-11-25 10:48 | Life

バイバイ、宮島!

e0043559_1654437.jpg

世界遺産に触れ、弥山登山で山頂まで行って瀬戸内海を一望し、
名産の牡蠣、もみじ饅頭も食べ、堪能できましたぁ♪
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 16:05 | Life

牡蠣丼!

e0043559_14122065.jpg

ズームインでも紹介されたらしい“牡蠣のむきみ丼” 宮島に来たからには食べないとね!
いっただきまぁす♪
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 14:12 | Life

日本三景

e0043559_11649.jpg

安芸の宮島!
チョット潮が引き気味ですが、いつもテレビや教科書でしか見たことない風景を目の前にして感動!
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 11:06 | Life

広島路面電車の旅~♪

e0043559_102468.jpg

今日は路面電車に乗って宮島に行ってきま~す!
今日も広島は晴れていますが、チョット肌寒いかな…
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 10:02 | Life

“ビッグ”シリーズ最終

e0043559_9591437.jpg

大分ビッグアイ、新潟ビッグスワン、そして広島ビッグアーチ。今季行った遠征の最終章。行く度に今回はビッグ何だっけ?て友人たちと確認することもしばしばありましたね~(笑)
ビッグアーチ、山のなかにあることもあって紅葉も綺麗に色付き始めていました。写真はビッグアーチの前の銀杏並木です!

平山くんは久々のスタメン、フル出場!
玉田くんがいなかったのもあってFK、CK全般は平山くんのお役目。
久しぶりのキッカーを見れてヨカッタです!

試合はね…(泣) 負けなかったけど負けたような気分。次はホーム最終戦なので絶対負けられないよ~
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 09:59 | Reysol

来たよ~

e0043559_9445648.jpg

昨日から来ている広島。
実は広島は初上陸だったりする…
試合も何となくタイミングがあわなかったりして今回、やっと来れました!
やっぱり広島に来たら“お好み焼き”でしょ~ってことで、お好み焼きを試合前に食らう。
[PR]
by rin24th | 2005-11-24 09:44 | Life

た、玉田君?!

夕方に来たレイソルメールマガジン
内容は・・・玉田圭司選手の負傷について
ガァァァァン・・・

昨日の試合のあとだから、次は・・・って切り替えられた矢先にこのお知らせ。
うわっ・・ってショックですよ、ホントに。
しかも広報日記を読んでいたら、3週間もガマンしてたなんて。。。
みんなの期待に応えようとしていたんだね。重圧が重くのしかかっていたんだね。
離脱によって責任を余計に感じないといいけど。。

さて広島戦。
エースの玉田君はいない。
昨日の試合で負傷の途中交替してしまった明神くんと亮くんのことも心配。
クレ君、レイ君とも出場停止。
台所事情がぁぁぁぁ・・・

でもこんな状況だからこそ、頑張って応援していこうと思いますっ!!
勝ち点3を玉田君のお見舞いに!
[PR]
by rin24th | 2005-11-21 21:29 | Reysol

はぁぁぁ・・

絶対勝てるって思っていた試合に、最後ロスで負けた。。。
2点目入ったとき、選手がしゃがみこんだのはチョット不服。
だって、まだロスタイムは残っているのにっ!!!
まだ降格とか入れ替え戦決定とかしたわけじゃないのに!!
サポーターの声は届いていますか?選手同士のコミュニケーションも聞こえていますか?
一人ひとりが視野が狭くなって真っ直ぐしか見れていないんじゃないかと心配です。。。

今日はもう広島入りしているそうですね。
平山くんは行ってるのかなぁ・・・ 広島、行ってきます。
広島のご当地名物を食べて・・・とゲン担ぎのものを考えていたら一緒にいた友人が『広島といえば牡蠣!』って言った。
で、でも・・・牡蠣を食べたとしましょう。確かに牡蠣は好きだけど、もし、万が一大当たりしちゃったら大変なことになるじゃない?
広島万歳!!ってなっちゃうから、ここは、広島風お好み焼きを食べる予定に変更しますね。

More
[PR]
by rin24th | 2005-11-21 15:21 | Reysol