SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第13回ちばぎんカップ

レイソルがJリーグに昇格してから毎年恒例のプレシーズンマッチ。
2007年のシーズンスタートはあいにくの雨でしたが、勝てたことが何より♪
出足こそ遅かったものの、最終的には1万人を超すサポーターが日立台にいた。
私が見ている限り、ちばぎんカップでチケットが完売し、観客が1万人を超えたことはなかった。
すごいね・・・何があったの?やっぱり去年の勢いがレイソルにはある!

ジェフさんはA代表とU-22代表召集で6人くらいいなかったみたいですが、
いやいや、レイソルさんもチュンソンがU-22代表召集されたり、平山くんとかパンちゃんとかユッキーとか主力がいなかったわけで。
ここは互角といっておきましょう・・・ねっ。

にしても、、、
主審に家本氏を起用したのには驚きでした、正直言って。
ま、プレシーズンだから・・・されどプレシーズンだから・・・
だって、プレシーズンでレッドを貰っちゃうと、リーグの開幕には出れないわけでしょ?
う~ん・・ リハビリ。リハビリ。

前半30分にCKから失点をくらう。。
点を決めた斉藤選手はフリーでしたよ。。。 まぁ、こういうのも修正が可能ですから、ぜひリーグのときまでには・・・
レイソルの点はドゥさんと実!レイソルユース組がやったくれました!!
ドゥさん、足で決めちゃうし(笑) 実は愛媛にいるときのようなキレキレな感じで。
フランサがまたいい!!最初にレイソルに来たときとは大違い。フランサが自分でボールを持ったとき、周りを良く見ているので、ほかの選手も反応してあげて!!と思うシーンが何度もありました。
これもリーグ前にさらに濃い連携が生まれますように。

平山くん、お怪我らしいんですが、リーグには間に合うといいなぁ・・
[PR]
by rin24th | 2007-02-20 00:08 | Reysol

んにゃ~~っっ

あさってはちばぎんなのに、まだSucheduleの更新ができてにゃ~い(>_<)!!!

土曜日、必死に作ります。。。

ブログも滞っていて、見に来ていただいた方には申し訳にゃいです。。
頑張ります。
[PR]
by rin24th | 2007-02-16 21:23 | Reysol
e0043559_13335253.jpg

黒豚食べなきゃ~ってことで“黒豚の館”にて巣ごもり定食を頂きました(^O^)
黒豚の旨味を逃がさないように卵で閉じてキャベツ、人参、玉葱、ピーマンと一緒に頂きました。
美味しかったよ~
[PR]
by rin24th | 2007-02-04 13:33 | Life
e0043559_14331326.jpg

レイソル春季キャンプin鹿児島国分運動公園

飛行機に乗って現地の気温がアナウンスされたのが

-5℃!( ̄□ ̄;)!!
マイナスっていいましたよぉ~ ありえなぁい!!
空港に着くとぴゅーって冷たい風が吹き付ける。でも陽の光は暖かいので、車のなかは暑いくらい(笑)

キャンプ地に着いたら午前中はフィールド組はフィジカルみたいで走ってた。
2つに別れてタイムラップで走るのを何本か。
午前中はこれで終了。

GK組は壁打ちの跳ね返りをキャッチする練習を繰り返しやってた。

お昼に広島風お好み焼きを食べたー!!
[PR]
by rin24th | 2007-02-03 14:33 | Life