SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨とカミナリ

今、すごい勢いで雨が降っててカミナリもゴロゴロ鳴っています。
カミナリはキライです。
ピカッって光ってからゴロゴロって鳴るまでの時間が短ければ短いほどカミナリが近いんですよね。
ヤダヤダ。コワイコワイ。

雨もキライ。濡れると収集がつかなくなりますね。
濡れると体が冷えて風邪を引きやすくなるし。
出かけるときも何を着ていこうかひじょ~に悩む。
服が濡れるのもイヤだし、かといって濡れてもいい服っていうのもないし。

でもさ、雨が降らないと水不足とかなったら困るので、
できれば夜中、寝ている間にこっそりと降っていただけないものかしら(笑)
[PR]
# by rin24th | 2005-08-12 23:00 | Life

締めは…

e0043559_221689.jpg

仙台の旅行も短いけどおしまい。
旅の締めはやっぱり“ずんだ餅”でしょ~
このね、一口サイズがいいんだよねぇ。
ずんだの味、豆の味なんですが、美味しいの。

なんか食物しか載せていなくて観光は?って思っていると思いますが、ちゃ~んとしていたのでご安心を♪
作並温泉、仙台市内にあるのに山に囲まれてて、露天風呂の前には川が流れててすご~く風情がありましたよ。
今度は寿司街道&秋保温泉に行ってみたいな♪
[PR]
# by rin24th | 2005-08-11 22:16 | Life

仙台2日目

e0043559_14505359.jpg

今日は海の幸!
これから作並温泉に行ってきます。
作並温泉って行基菩薩と源頼朝の発見伝説が残る古の湯みたいです。
チョット楽しみ~♪
[PR]
# by rin24th | 2005-08-11 14:50 | Life

仙台!

e0043559_15374722.jpg

仙台に来ましたぁ~
まずは牛タンでしょ~(^O^)
いっただきまぁす♪
[PR]
# by rin24th | 2005-08-10 15:37 | Life

はじめまして

このたび、平山智規選手の応援サイトを立ち上げることになりました。
まだ、ホームページ作成に関しては超初心者ですが、
頑張って続けていこうと思っています。末永くよろしくお願いします。

ホームページ作成を機に日記もつけてみよう!と思ったのですが、
日記。。。実は苦手分野。
もともと国語が得意でもないので、文章力もあんまりないんですよね。。
夏休みの日記も忘れないように書くのが必死でした(笑)
これも頑張って続けていこうと思っています。

ブログタイトルの『ヒトリシズカ』。これは平山選手の誕生日、1月9日の誕生花です。
トップの写真がその花です。センリョウ科で花コトバは 『愛にこたえて』
「あなたは不可能を可能にする秘めた力を持っています。不可能に見える愛でも花開かせることができます。」
とあります。

まっ、初回から長いのもあとあとネタがなくなるのも悲しいので(笑)、今日はこの辺で。
[PR]
# by rin24th | 2005-08-08 00:41 | Reysol