人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね♪

勝ちましたっ!!
神戸を下し、今季日立台で2連勝、ホーム3連勝12位浮上!!

試合開始早々、大谷君からのスルーパスにレイナウドが反応して相手GKが前に出てきているのを冷静に見てて綺麗なループシュート!
レイソルゴール裏前でみ~んな喚起の渦。

ただ、その後がよくなかった。。。
相手が徐々にペースを取り戻して、逆にレイソルさんは引き気味に。。。
三浦アツ選手にボールをまわされないように頑張って守っている、そんな矢先・・・
レイソルのシュートが外れ、神戸の攻撃を仕掛けるのを横からスライディングで止めにかかった明神君。
思いっきり相手の足が右足首に入って、そのまま担架でピッチをあとに。
中盤の大黒柱を失って大丈夫か?!明神君が心配。。。バックスタンド、ゴール裏、メインと明神君が運ばれるとスタンドからは明神君への声援が飛び交う。
広報日記によると捻挫っぽいですが、来週試合がないことと2週間間があることが少し救いでした。
サッカー選手にはケガがつきものと言われますが、やっぱりケガしないでほしいです。


平山くん、昨日は途中交代でしたが、入ってすぐ、ピンチになり相手のシュートを防いだっ!!
えっ?!クリアしたボールは無常にもゴールへ流れ・・・ でもそこは守護神、雄太選手がすばやい反応でボールを取ったっ!
ふぅ~冷や汗ものでしたよ。。。一番、平山くん自身がビックリでしたでしょうね。
まぁ、右足だったとはいえ、ビックリでした。

ここで2週間の中断が入ってしまうけど、今度はレッズ。去年、平山君のFKが決まった駒場。
この勢いで連勝を狙うぞ~
by rin24th | 2005-10-02 22:55 | Reysol