人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入れ替え戦 第1戦

甲府に乗り込み、勝利を・・・って思っていたのにやられました(泣)
終始、甲府のサッカーについていくのがやっとな感じのレイソルさん。
勢いは完全に甲府。イケイケな感じ。

今日はネット中継で見ていましたが、後半になって何回か中継がおかしくなって、画面が止まっていたり、でも音声だけは流れていたり、イヤ予感。。。
そしてロスタイム。貴章君がPA内で倒されたっ!!PKじゃん♪ バシッ!!

・・・。

あ、あの~画面が真っ暗になっちゃったんですけどぉ・・・
おーい、PCさぁ~ん・・・
でも、画面の奥で光が見える。
すると実況が入って「ただ今、スタジアムの停電が起こりました」
はぁ?!ありえない・・・
負けている状況で、、、でも、不謹慎ながら笑っちゃいました。

35分の中断の後、試合が再開されましたが、貴章君のPKは完全ムシ。
照明が切れて中断になった箇所からロスタイムの4分開始。
これもありえない。。。もーーーーーーっ!!!
甲府は主審に救われたよね。。

試合後の甲府の監督のインタビュー。
まず最初にレイソル関係者、レイサポさんに停電があったことをお詫び。
監督として申し訳ないと。喜びよりもお詫びができる監督ってスゴイと思いました。

雨がたくさん降っている中でも中断中も声援をやめなかったレイサポさん。中継の中でもその声援は甲府に負けていませんでした。だから余計に悔しかったと思います。
この気持ちをぜひ次の日立台でぶつけて大量得点で勝ってスタジアムでみんなで泣き笑いがしたいですね。
by rin24th | 2005-12-07 23:44 | Reysol