人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MERRY CHRISTMAS!

MERRY CHRISTMAS!_e0043559_820940.jpg

毎年ながらクリスマスイヴにはやたらと町並みが盛り上がる。
まぁ、私も盛り上がっている1人なんだけど…(笑)

子供の頃、サンタクロースからのプレゼントを楽しみに寝ていたことを思い出します。
今でもクリスマスプレゼントをもらうと格別な重いがありますねぇ。

先日、泊まり込みしている所でキャンドルサービスがあり、ガトーショコラに見立てたタオルをもらいました。
見ていると食べたくなっちゃいました(笑)
昨日は夕飯にショートケーキが出ました。

実は私、ショートケーキが苦手なんですよね…。
生クリームが苦手で…。ホイップクリームも。
食べると車酔いした気分になっちゃうんですよね…。
なので我が家では昔からショートケーキが誕生日やクリスマスにでたことがないに等しいんですよね。

そういう食べ物ってあります?
by rin24th | 2005-12-25 08:20 | Life