人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイバイなんだね。。。

今日、おふぃしゃるみたら一気に新加入の選手の情報が。
その中にさり気なくまぎれていた
『大野敏隆選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍』の文字が。
へっ?! ハルちゃん、行っちゃうの? に??
でもなぜ今、 なの?

ハルちゃんの思い出
* スパイクを黄色 のものを履いていた頃、ソックスの黄色と一体化。まるでヒヨコ 足。
    結構、好きだったんだけどなぁ・・
* 10番時代。
    敏隆劇場、30M弾、絶妙なパス。
* サブでベンチに入ったときのハーフタイム。
    ハルちゃんの視線がね・・(笑)
* 失敗したボーズ頭。
    ヨンパイオ・・ 今一度結成してぇ~~
* 名古屋にレンタルしていたとき、レイソルとの試合で見せたヘッド。
    あれが決まっていたらイヤだったかも。。。

まだまだいっぱいあるけどね。なんかこれらがレイソルで見れなくなるのも寂しい気もする。
新天地で頑張ってほしいと思います。

はぁぁぁ・・・なんか寂しすぎる。みんなレイソルに残って欲しいよ。。。




今朝、起きて隣の家の駐車場の屋根が白くなっていました。
初雪観測!!我が家の庭も白く雪化粧。
近所の車も雪がかぶっていてチョット綺麗。

出勤途中の電車の中から見える景色は雪はなく、都内は千葉県よりも暖かく感じられました。
おっかしいなぁ・・・ でもね、都内と千葉県、気温は2℃くらい違う感触はある。

成人式のときも大雪だったなぁ・・・。中学の卒業式も雪だった。
べ、べつに私は雪女ではありませんから~~~ っていうか、寒いのキライなのっ!
by rin24th | 2006-01-10 22:58 | Reysol