人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃が痛い・・・

夕方に見たレイソルのおふぃしゃる。
『明神智和選手 ガンバ大阪へ完全移籍』
この文字をみたとき、【ドンッ】という衝撃が走った。
噂はあったにしても、明神君はレイソルにいるだろうな・・・と思っていただけにショックでした。
大野君に続いての衝撃発表。
レイソルさん、小出しに衝撃を与えるのをやめてくださいっ!!

まだ何人かの選手が契約更改していなくて、普通にメールが来るたびにドキドキしています。
早く安心させてほしいです。
私はどちらかというと選手から好きになって、そのチームを好きになっていきました。
今ではレイソルは大好きなチームです。
レイソルの選手にはこのままレイソルにいてほしい気持ちは強く感じます。

明神君といえば・・・
やっぱりシドニー五輪と2002年日韓W杯とMr.Reysol
平山くんともよく行動が一緒だったりしたなぁ・・ 練習試合とかサテリーグとかの観戦で。
試合で疲れてくると手をブンブン振って大またで歩いていたり。
もう、松方弘樹のモノマネも見れないんだ。。。
私の友人が管理人の明神君のファンサイトで選手から見た明神君の本当の(?!)姿が掲載されていますが、明神君は愛され、頼りになるキャラでした。

色々思い出していると涙が出てきた。
ボランチの難しさと重要性、サッカーをより面白く見ることができたのも明神君のボランチを見てからです。
新天地でのご活躍を心より祈ります。。。 ガンバかぁ・・・ 完全なんだね(泣)
あ、あの・・・もしもレイソルが1年でJ1に復帰したら下さんのように戻ってきてくれますか?と明神君とフロントに聞いてみたい。

平山くんはどうなるんだろう・・・
あのレイソルタイムの収録のフォトギャラ、信じていいのよね?!
まだまだ胃の痛い日は続きそうです。
by rin24th | 2006-01-12 23:30 | Reysol