人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新体制&スローガン

2006年シーズン 登録選手・背番号一覧
2006年シーズン チームスローガン

このメンバーとこのスローガンで今年1年、戦うんですね。頑張ろうよ!
背番号をたどると今までになかったものが・・・
それは 【12 サポーター】 の番号。ついにサポーター番号を作るんだ。
確かにレイソルにはサポ番号がなかったからチョットだけサポ別物なのかと思った時期もありましたけど、、、
でも12番のユニは買わないな。今年も24番でいきますよ~

で、こちらが集合写真。
2006年版柏レイソル選手集合写真

平山くん、中心にいるぅ~~~ 監督の隣だしぃ
なになに?キャプテンとかやっちゃうの?とチョット期待してたり(笑)
もう11年目だもんね。。。このメンバーの誰よりもレイソル在籍が長いからね。
中心選手だよね・・・

あっ・・・選手名鑑も直さないとなぁ・・・
そういえば、去年分のコメント名鑑、どうしよう・・・

チームでは大野氏がキャプテンだとか。レイソルで務めた坊主の時のキャプテン、
ファウルとかあっても、明神君のようにすぐ主審のところに行かなかったけど・・・大丈夫よね?!
by rin24th | 2006-01-21 16:51 | Reysol