人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォ、フォワード?!

昨日の札幌戦、スタメン見て最初に出た言葉。
平山くん、FWですかぁ?! 正直、ビックリでしたよぉ~
友人からも平山くんのFWには驚きのメールがたくさん来ました。
(家に携帯を忘れてレスができなくてすんまそん。。)

試合のほうは速報を観る限りでは平山くんがかなり攻撃に絡んでいる感じがしました。
いつもよりも全然前でのプレーだけど違和感なくできたのかなぁ。
センターサークルに平山くん・・・観たかった!

試合はロスタイムで逆転!
連敗も3で止められてヨカッタ~ しかも勝ったし!
消化試合数が多い分、連敗が多いのはキツイ。ホッとしましたぁ。
あぁぁ・・・勝利のダンス、その場にいれなかったのが悔すぃ~~~

次は第1クールの最終戦。この試合も勝って締めくくりたい!ホームだし。
平山くんのFWは観れる?
by rin24th | 2006-04-23 23:43 | Reysol