人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル祭り~♪

リカが帰ってきたっ!
そして2ゴォーーーーーーーーール!!!
フランサ博士もディエゴちゃんも良かったよ~

前半はなかなかリズムに乗れなくて0点のまま折り返したけど、後半は立ち上がりから攻めててそれが4点の大量得点につながったんだね!
しかもぜ~んぶレイソルゴール裏の前だし♪

フランサ博士の不思議な踊りにつられてゴール裏サポも真似をする。
フランサ博士がネタにされているのは本人はお気づきなのか?!(笑)
不思議な踊りをやっていると“あいのり”で頑張っていたアレックのキテレツのエンディングを歌ったときのポーズと似ていると感じたのは私だけ?!
♪初めてのチュウ~♪って蘇るぅ~~~

・・話が反れた。

平山くん、勝利のダンスに参加しないまま裏に引っ込んでしまったね。
でもリカ、達ちゃん、博士が交替であがってきたときには手を差し伸べてお疲れ様と声をかけていた感じ。
出れなかったのが悔しかったのかもしれないね。
それとも雨の中、ピッチに出たくなかった?! ・・・それはないな・・・
たぶん、何かしらの理由で出てこなかったと思うんだけど、チョット淋しかったなぁ。
明日の練習試合、出ちゃうんだよね、きっと。 今日の試合に勝てたのは嬉しいけど、なんか切ない・・・


ファミリーJoin Daysの一環として似顔絵コンテストがあったけど、どの作品も上手いよねぇ・・と感心。
リカ、博士の絵にはチョットツボにハマる。
そんな絵たちに刺激されてPCで必死に書いたと広報日記に書かれていた横井氏の作品はこちら。
ブラジル祭り~♪_e0043559_23482616.jpg

特徴を捉えているよね。
でも逆に横井氏を似顔絵のネタにもされていましたが、こちらも似ていました(笑)

さっ、第1クールも終わってしまったけど、また来週から第2にクールも始まるし、1週間あくのでまた切り替えて第2クールも走るぞぉ~
・・・といいながらも、初戦からお仕事でお休みしていしまう・・・(泣)
by rin24th | 2006-04-29 23:50 | Reysol