人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバvs鹿

昨日、ナビスコカップの準々決勝の試合をカシマスタジアムに観にいきました!
ガンバは明神君もスタメンで出たし!
久々に明神君のプレーを観たなぁ。
セットプレーに参加するんですよ!これ驚き!
で、昨日はニアサイドでヘッドを決めた☆ ・・・弾かれたっ(泣)
頭を抱える明神君。チョット笑っちゃった。

今までガンバの明神君っていまいち自分の中で認めたくなかったのがあったんだけど、プレースタイルが変わっていなかったからやっぱり明神君は明神君だった。
それでモヤモヤが解消された気がした。
誘ってくれて一緒に連れて行ってくれた友人たちに感謝です!

そして相変わらず寒い鹿スタ・・・ 
6月なのに暖かさが身にしみたモツ煮。
あそこには“真夏”という言葉は存在するんだろうか・・・

鹿スタの帰り、友人の車のナビで代表戦を観戦。
ナビ起動中にタマさんゴールのメールがっ!!
あわてて操作してもなかなか電波を受信できなくて。結局ハイライトでシュートシーンを観る。
でも最後のインタビューは自宅で見れました!
「んふふ~」って相当嬉しかったんだね(笑)
あとは本番でスタメン、ゴールを期待しましょう☆
by rin24th | 2006-06-05 22:47 | Soccer