人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A3最終日 ガンバvsジェフ

A3最終日 ガンバvsジェフ_e0043559_04445100.jpg

選手を知っているだけにこの対決は面白かった!
ジェフさん、ノリノリ。勝てば優勝だったのに・・・ さすがにガンバも前回の大敗から切り替えてきたね。

明神くん、スタメンじゃないですかぁ!
ワクワクしていたのに、前半はまったり~な感じで終わっちゃった。
後半に入ってヤットのFKが決まったら動きがよくなり、前半のまったりとは違い、面白くなってきた!
明神くんがPKをGET!蹴るのはヤット。
絶好のチャンスに外したぁぁぁ?!ヤットさぁ~~~ん!!!
その直後にジェフにPKのチャンス。蹴るのはあべっきゃむ。
こちらはおーーーーきく枠を外して・・ 2人ともぉ~~

結局、ガンバが2位、ジェフが3位との結果に。。。
銀メダルをもらった明神くんが嬉しそうにしていた。嬉しいような、切ないような。。
翌日は国立で代表戦。
国立さんもフル活動ですねぇ・・・
by rin24th | 2006-08-09 00:44 | Soccer