人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた3番!近藤直也ぁ!!

10/8(日) 天皇杯3回戦 VS法政大学@日立台

秋晴れの中、J2リーグがプチ中断らしい日に天皇杯3回戦が行われた。
メンバーはトップチームはほぼオヤスミ。いつもとは見慣れないメンバーたち。
その中に約1年ぶりにピッチに戻った選手がいた。

近藤直也            帰ってきた3番!近藤直也ぁ!!_e0043559_23293278.jpg
DF 背番号3

試合後のコメントでは
『長い間待たせてごめんなさい。自分を忘れずに今日も声援で迎えてくれて、感動して泣きそうになりました。また、どんどんアピールして試合に出て、いいプレーを見せてチームのJ1昇格に貢献していきたいと思います』
といってますが、忘れてはいませんからね~
3番の背中を見たとき、長かったけどきっとこの日のために頑張ってきたんだなぁ・・・って思いました。
今度はぜひ、リーグで観たいです!

試合内容は・・・
う~ん・・・
数的優位をもう少し生かせればねぇ・・・

平山くんは今日はオヤスミ。
今までの疲れとかも取ってまたリーグ戦での活躍を楽しみにしたいです!
by rin24th | 2006-10-08 23:54 | Reysol