人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すれ違い和歌山キャンプ 1日目

7/14(土)

中間期間中、走るだけのキャンプをやるっていうから、計画を立てて(もらった)行ったのに・・・

台風接近のため、7/13(金)をもって和歌山キャンプを終了することとなりました。14日(土)に帰柏、15日(日)は10時より日立台で練習、16日(月・祝)以降は予定通りのスケジュールとなります。こちらよりご確認ください

って。。。
いやいや、公式で発表されようが、来年のための下調べ(?)的に強行で行ってきましたよ。

関空からレンタカーで和歌山を目指す。意外と近く、すぐ和歌山県に突入。
最初の目的地・・・の前にお昼~♪

【銀ちろ 塔の内店】
はもの湯引き                    かつおのたたき定食
すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18175398.jpgすれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18181397.jpg










さすが和歌山の海でとれたお魚だけあっておいし~


さぁ、おなかもいっぱいになったので、目指すは上富田スポーツセンター。
見事にもぬけの殻でしたよ。。。
でも、そこにチャンスあり(笑) 選手がやったフットサルコーや、練習場のピッチに入りたい放題だ!!!

フットサルコート                    芝はこんな感じ
すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18313519.jpgすれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18315135.jpg









すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18325626.jpg
フットサルコートの正面は練習グラウンド。
看板がお出迎え。
その階段(意外と急な階段で、しかも1段がとても高い)を下りるとピッチが









ショートカットの跡。。。                ピッチから見た観客席とフットサルコート
すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_1835479.jpgすれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_1835189.jpg












すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18375113.jpg
雨・風が強くなり、ほぼ任務完了してしまったので、次の目的地、南紀白浜空港へ。
練習場から近く、確かに便利だ。
もともと本数が1日2本しかないというなんとまぁのんびりとした空港でありまして、、、
行った期間はたまたま夏休み期間ということもあり、1便増便!!!でも3便だけどね。


じゃ、次。ビーチトレーニングをやった白浜海岸へ。
フォトギャラと同じ位置と思われる。
↓フォトギャラ
すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18491961.jpgすれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18495026.jpg











実際に私が立って撮った写真
すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_18504096.jpg





緑の看板にちゅーもく!!
これを車の中で発見したときは嬉しくて思わず声が出ちゃったよ~



すれ違い和歌山キャンプ 1日目_e0043559_0185773.jpg
雨と海風に吹かれたので、1日の疲れを温泉で癒す。
【とれとれ市場】の【いただき亭】で温泉とお魚をいただきましたぁ!
人生初!のクエまで。薄造りはタイと似た食感。分厚くなるとチョットくせがあるみたいです。




ホテルに帰る途中、ちょうど台風接近に伴い、海が大時化状態に。
夜の海だから余計に怖い(>_<)
途中の道でも交通規制がされるほど、波がやや低めな堤防を乗り越えてしまってる。
何とか無事にホテルにたどり着き、締めの2次会(?)
そして明日以降の予定を決める部屋呑み。私は飲めませんので、お茶で参戦。
結局、な~んにも決まらず、終了。。。

テレビで台風中継を見ながら「あ~ ココ行ったね~」とかそんなのんきな会話(笑)
さて、明日以降は台風が去ってくれることを祈って。。。
by rin24th | 2007-07-17 23:50 | Life