人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ~~~~

今日、午前から午後にかけて用事があったのでついでに午後休をいただいて練習を観にいきました。
行く前に携帯でレイソルさん情報を確認したら・・・『ラモス瑠偉氏トップコーチ就任』のニュースが!!!!
一瞬、何のことか分からず、えっ?!来ちゃう??と半信半疑。でもなんとなく嬉しかったりもしたり♪
練習に行ったらいましたよ~ 生!本物!!なんかみょ~にあのコーチの練習着が似合っちゃったりするんだよねぇ・・・

さすがに大物コーチが就任したということで報道陣の数も半端じゃない。
平日の練習にもかかわらず、結構ファンの方も来ていたし。
すごいラモス効果!!!
そのラモス氏、すっごいファンサが丁寧。サインもちゃ~んと今日の日付入れちゃうし。
一緒にいた知り合いがサインをいただいていたのですが、ぜひ一家に1枚!というくらい価値があるかも!
ビックリ~~~~_e0043559_223946.jpg



先日の名古屋戦でJリーグ150試合出場 を達成した平山くん。ホントはスタメンで勝っていれば、よかったのにね・・・
でも、150試合は記念だからチョットだけお祝いしてきました。
ビックリ~~~~_e0043559_22391593.jpg


今度のガンバ戦、ぜひ光輝さんとの対決を見たいですね!
by rin24th | 2005-09-13 22:39 | Reysol