SOCCER ときどき 日常 日記


by rin24th
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 28日 ( 1 )

移籍情報をまとめて。

OFFになると様々な移籍情報が飛び交いますね。
これは来シーズンに向けてのチーム作りの第一歩。
妥協はできないことですよね。


ようこそ!レイソルへ!!

【茂原岳人選手が完全移籍加入】
ま、まさか戻ってくるとは思っていなかった。。。
敵にしたら面倒な選手なんですよね。その面倒臭さをぜひ、生かしてほしいものです。

【太田圭輔選手が完全移籍加入】
今シーズン、途中からレンタル移籍。
レンタルとはいってもブログを始めた時点でかなりのレイサポは来期も継続じゃないかと思ったはず。。。

【杉山浩太選手が期限付移籍加入】
太田くんに影響されちゃったかな?
キタジも絶賛している選手なので、期待しますよ~



逆にチームを去ってしまう選手。新天地でのご活躍をお祈りいたします。

【石舘靖樹選手が栃木SCへ移籍】
平山くんの高校の後輩。同じレフティ。
う~ん・・・期待していただけに契約満了となってしまったのは残念です。。。

【岡山一成選手 ベガルタ仙台へ完全移籍】
いわずと知れた、“岡山劇場”を作った張本人。
オカが始めた勝利のダンス、また来年も続けよう!来年こそ、J1で待ってるよ!

【大久保哲哉選手がアビスパ福岡へ期限付移籍】
大型解雇をした福岡のために頑張ってほしいですね。黒部選手との相性はいかに?
また「ジャンボって呼んでください!」と自己紹介してもきっとレイソルのじゃんぼさんのように同じニックネームはいないと思いますよ(笑)

【水谷雄一選手 京都サンガF.C.へ完全移籍】
チェフの日記は・・・
いやいや、もうあの応援歌は歌えないのかぁ・・・ 京都と対戦するときに歌ったりして(笑)

【中谷勇介選手 京都サンガF.C.へ完全移籍】
いつの間にか京都の選手として溶け込んでいて、何気に入れ替え戦のとき驚いた。
京都では家は買うの??今度は奥様もご一緒かな?



・・・・そして平山くんは今回も誕生日後にでも発表していただけるのでしょうか・・・?
1月の壁紙になっているのも若干気になるんだよなぁ・・・
[PR]
by rin24th | 2007-12-28 13:26 | Reysol